通信販売・EC受注業務(コールセンターサービス)
通販・ネットショッピングの受注業務を24時間365日体制で当社コールセンターが業務いたします。小規模なネットショッピングからテレビ・ラジオ・折込チラシといった多回線を必要とする通販まで、規模・媒体は問いません。受注業務だけでなく、商品のお問い合わせやクレームへの対応、商品説明、お客様情報の登録までワンストップで業務。貴社のニーズに対応した、最適な受注体制をご提供いたします。
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貴社にかかってきた電話を24時間365日、当社のオペレーターがお受けします。『電話対応』は企業の顔であり、企業イメージを左右する重要なポイントです。当社の経験豊富なオペレーターが、留守番電話や携帯電話への転送では補えない「安心感」や「スピード感」をご提供。いつ何時も十分に対応ができる体制により、お客様やお取引先からの信頼を得られます。
自然災害やトラブル(リコール・情報漏洩など)といった不測の事態が発生した際に、当社コールセンターが緊急対応受付の窓口として機能いたします。貴社社員が対応に追われ多くの業務がストップするリスクを回避。非常時でも被害を最低限に抑えられます。