ドロワーボタン

会社概要

会社概要

ロゴの由来

ロゴマーク

デザイン
当社のイニシャル「T」と「=」をモチーフとした電話機をイメージ。「T」を形作る5つの丸は、それぞれTelephone(電話)、Talk(話す)、Thanks(感謝)、Together(共に) 、Try(挑戦、努力)を意味しています。電話機の向こうにいらっしゃる全てのお客様へ感謝の気持ちを持ち、クライアント様と共に歩んでいく。そんな私たちの挑戦を象徴するデザインです。
カラー
春を象徴する花として日本人に愛される「桜」。桜色をイメージしたピンクは、幸せな優しい気持ちになる、愛らしく見える、安らぎに満ちた気分になるといった効果を持ちます。当社の理念「もっとさわやかに、もっともっとハートフルな良いコール(Equal)へ」をこの色で表現しています。

沿革

  • 1989年2月
      (株)ケイエヌエス・ティ・ライン設立
  • 1994年12月
     桜町へ移転
  • 2003年3月
       水道町へ移転 ㈱ティ・ラインへ社名変更
  • 2008年1月
      プライバシーマークの認証取得
  • 2008年3月
     (株)ティ・ラインよりテレマーケティング部門として分社独立

代表挨拶

代表取締役

もっとさわやかに、
もっともっとハートフルな対応を目指して
1本のお電話が新しいふれあいをつくり、暮らしに潤いとゆとりを与えてくれる。そう信じ、当社は平成元年、24時間365日営業のコールセンターとして、アウトソーシング受託業務を 開始しました。
以来、分社独立を経て30年以上に渡り、消費者とのさわやかでハートフルな対話力を磨きながら、最適なサービスを提供するコールセンター運営を実践して参りました。
人と人とのコミュニケーションが、インターネットやスマートフォンの普及により劇的に社会生活へ影響を与えているのは周知の通りです。こうした変化は、IoEやA.I.といった最新の技術によりさらに拍車がかかるものと予想されています。その中で、企業と消費者をダイレクトに繋ぐコールセンターは、あらゆる技術革新と連携しながら、今後も企業活動や人々のあらゆる生活シーンにおいて更に必要不可欠なものとなっていくでしょう。
当社の強みは、様々な業界の受託実績による「経験」と「ノウハウ」にあります。消費者であるお客様に対し、クライアント様の商品・サービスの認知、購買・利用を促す。心地良いアフターサポートによりファンを獲得する。この理想的な消費行動サイクルの加速に貢献すべく、サービスを提供しております。単なる「アウトソーサー」に留まらず、クライアント様と同じ目線(イコール)で経営課題に取り組み、改善提案を実践・実行する「パートナー」でありたいと切に願っております。
『NEXT30』
当社は次の30年先を見据え、迎えた令和時代の変化にも柔軟に対応していきます。そして、今までもこれからもクライアント様とともに進化し、新たな価値を創造すべく、より一層のチャレンジを続けて参ります。

令和元年10月
株式会社ティライン イコール

代表取締役 新城 一利

会社概要

  • 会社名
    株式会社 ティライン イコール
  • 所在地
    〒860-0844 熊本市中央区水道町8-2-7階
  • 電 話
    0120-545-311
  • FAX
    096-359-6430
  • 設立日
    2008年3月10日
  • 資本金
    1000万円
  • 役 員
    代表取締役 新城 一利
  • 事業目的
    • 1.電話受信発信事務代行業務並びにフランチャイズチェーンシステムによる同業務の加盟店の募集及び加盟店の指導業務
    • 2.通信システム並びにコンピューター及びその関連機器による情報収集処理並びに販売事業
    • 3.官公庁、各種団体、民間企業の諸統計分析の受託代行業務
    • 4.セールスプロモーションに関する企画、調査及び改善指導
    • 5.販売促進広告業務
    • 6.通信機器の販売及び取り付け工事
    • 7.通信販売業務
    • 8.損害保険の代理業務及び生命保険の募集に関する業務
    • 9.アクセサリー用品及び室内装飾品の制作・販売
    • 10.前各号附帯する一切の業務

お問い合わせフォームへ

お電話の方はこちら。0120-545-311

menu