ドロワーボタン

NEWS

お知らせ

熊本県SDGs登録事業者(第3期)に登録頂きました!

ティラインイコールは、SDGsの目標達成と持続可能な社会の実現に向け、事業を通じて社会の課題解決に取り組んでいます。

この度、当社の取り組みが認められ、熊本県SDGs登録事業者(第3期)に登録頂きました。

SDGsとは?

SDGsとは、2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として、2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2016年から2030年までの国際目標です。持続可能な世界を実現するための17のゴール・169のターゲットから構成され、地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind)ことを誓っています。
SDGsは発展途上国のみならず、先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり、日本としても積極的に取り組んでいます。

SDGsの詳しい情報は 外務省Webサイト でご確認いただけます。

当社の主な取り組み

【差別の禁止】雇用、教育、昇進・登用、福利厚生など、あらゆる雇用条件及び、職場環境に置いて、差別しない体制・運営を徹底しています。

【ワークライフバランス】残業時間の管理徹底や、業務効率化・仕事のシェアによる労働時間の短縮など、働き方改革への取り組みや、有給休暇の取得奨励を実施しています。

【公正な待遇】全従業員の公正な待遇を行います。有期雇用⇒無期雇用や派遣社員⇒直接雇用の転換も活発です。

当社では、厳格な個人情報の取り扱いや、クライアント様他、全てのステークホルダーの満足度や利益が最大化されるように事業を推進するとともに、社内においても、スタッフのワークライフバランスを重視した多様な勤務体系を実現することで、熊本県内の「持続可能な雇用」に貢献致します。引き続きよろしくお願いいたします。

menu